男性が浮気調査を依頼するケース

MENU

男性が浮気調査を依頼するケース

浮気調査を探偵に依頼する人といえば、圧倒的に女性が多いというのが相場のようなところがありました。
しかし近年では、男性がパートナーの女性の浮気を疑って探偵社を訪問するケースも珍しくないようです。
女性の社会進出が目立ってきたり、女性の権利が認められるようになってきたりと、男女同権に近づいてきた証拠かもしれませんね。
しかし、浮気をされる側の男性にとっては、女性が浮気できるような社会になってきたなどと喜んでいる場合ではありません。
男性よりもうまく浮気問題の追及をかわすことのできる女性に、ほとほと困ってしまっている男性も少なくないのです。
男性はプライドが高い生き物ですから、浮気をしているのではないかと女性に直接問いただすことはおろか、探偵に浮気調査を依頼することをためらう人もたくさんいます。
ですが男性とて、既婚者なら配偶者の浮気を法的に訴える権利は十分あるのです。
ためらっているうちにもっと複雑な問題に発展しないうちに、浮気調査の依頼を検討してみてはいかがでしょうか。
女性の場合、精神面や社会的な立場の弱さを逆手に取られて、浮気相手にだまされてしまうケースもあります。
悪い相手に引っかかって、夫婦もろとも被害に遭ってしまったということにもなりかねませんから、ここは配偶者やパートナーである男性が浮気調査で事実を究明して解決にあたったほうがよいということもあります。

男性が浮気調査を依頼するケース関連ページ

探偵に浮気調査を頼むメリット
探偵に浮気調査を依頼するメリットについて、もう少し見ていきましょう。離婚調停となった場合、浮気現場の写真や浮気相手とのメールなどがあると確実な証拠となります。慰謝料にも関係する問題ですから、あったほうが有利です。離婚調停のときだけでなく、離
探偵に浮気調査を頼んでストレス解消
浮気調査を探偵に依頼することを迷っている場合、費用の問題だけでなく配偶者に悪いのではないかと遠慮する人もいるようです。そんなに大袈裟なことをするべきかどうかと、迷う人もいるでしょう。しかし、もやもやした疑念をそのままにしておくのは精神衛生上
浮気調査で裁判に有利な証拠を
探偵社にくる依頼の中でも圧倒的多数なのが、浮気調査です。各社の探偵も、多くが浮気調査専門のプロのようになっている傾向があるくらいです。既婚者でも婚約をしている人でも、パートナーの浮気が法律違反となる場合があります。浮気をされたほうが泣き寝入
浮気調査の料金はいくらくらい?
浮気調査を探偵社に依頼しようか、そう考え始めてもなかなか行動に移せない人が多いのは、料金が世間一般にあまり知られていないからではないでしょうか。一般に弁護士費用は高額というイメージをもたれていますが、それに順ずるような業務をする探偵も料金が
その浮気調査は成功報酬制?
探偵社の中には、成功報酬制で料金を請求しているところもあります。浮気調査の場合、何日かけても浮気の証拠をつかめないこともあります。そのときは、依頼主にとっても納得のいかない結果のままに料金だけ支払うことになってしまうでしょう。これではパート
浮気調査の料金の実態
探偵社に浮気調査を依頼すると料金がかかるから、それだけの理由で依頼をやめてしまうのはどうでしょうか。というのも、浮気調査を探偵に依頼すると、何かとメリットがあるからです。プロに調査を依頼したのだから、とひとまず安心できるのもメリットの一つで
浮気調査に起こり得るトラブル
探偵社に浮気調査を依頼した人で、トラブルを経験した人もいます。多くは、料金トラブルのケースのようです。一般に、探偵社での浮気調査は安いものではありません。尾行調査自体が慎重を重んずる特殊な業務ですし、ましてや浮気という毎日するとは限らない行